にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

親知らずは必ず抜かなければならないのか 

2018年9月1日 (土)

カテゴリー : 

親知らずの歯が生えてきたことで、 不都合になってしまうことがあります。 というのは親知らずというのは真っすぐに 生えることは少なく、かなり横向きとか斜めに 生えてきてしまうことが多いからです。   門真市や守口市の人たちが通う歯医者、 にしさんそう歯科にもそのような悩みを持つ人たちは多く、 その歯をどのように …

詳しく見る

セラミック治療は保険でもできるのか 

2018年9月1日 (土)

カテゴリー : 

門真市、そして守口市に住んでいる人の中には にしさんそう歯科に通い、セラミックによる治療を希望する人がいます。 しかし歯医者での治療は保険が適用されず、 費用が高額であるのが一般的です。   セラミック素材のメリットは強度があり、 尚且つ見栄えが天然の歯と変わらないことにあります。 特に見栄えに関しては非常に良い影響を …

詳しく見る

歯医者のセカンドオピニオンとは 

2018年9月1日 (土)

カテゴリー : 

門真市・守口市で来院しやすい歯医者と評判の、 にしさんそう歯科ではセカンドオピニオンと言う考え方を重視しています。 歯医者のセカンドオピニオンとは他の歯医者の意見も聞くことを言います。 最近の歯医者ではインフォームドコンセントを大切にしています。 インフォームドコンセントは患者さんに対し、 十分な説明を行い同意を得た上で治療を開始すると言う …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス