にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

オールオンフォーとは 

2018年9月18日 (火)

カテゴリー : 

オールオンフォーというは残っている歯が少ない方、 すでに総入れ歯となっている方、治療に当たって歯を そのまま残すことがが難しい状態にある方などに 適しているインプラント治療の一種になります。   従来の方法では失われてしまった歯の代わりに インプラントを埋め込もうという場合、 1歯に1本のインプラントという考え …

詳しく見る

骨造成治療とは 

2018年9月18日 (火)

カテゴリー : 

門真市守口市以外からも、インプラント治療を 行うために当院を訪れる方は大勢いいます。 中には通っていた歯医者さんで骨の状態が不十分なことを 理由にインプラント治療を行えないと言われ、 相談にいらっしゃる方もいます。   もちろん当院でも出来ないこともありますが、 それでも可能な限り治療をすべく様々な角度から …

詳しく見る

インプラント治療からメンテナンスまで 

2018年9月18日 (火)

カテゴリー : 

どんなにケアをしてても、不慮の事故などで一部の歯を無くして しまったり抜かなければならなかったりする方がいらっしゃると思います。   そんな場合、年齢がお若ければインプラント治療を 選択される方も多いと思います。 歯科医院としても骨がまだまだ丈夫な状態だからこそ、 しっかりとしたインプラント治療ができますので安心して …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス