にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

矯正治療は必ず歯を抜く必要があるのか 

2018年8月23日 (木)

カテゴリー : 

歯の矯正治療を受けて歯並びを良くしたいと思っている人は多いと思います。 また同様に、歯並びを良くするために、歯を抜いたりする必要があるのでは、 と思われている方も多くいるかと思います。 守口市・門真市の方がよく通っている歯医者のにしさんそう歯科では、 歯の矯正治療を受ける際には必ずしも歯を抜くわけではございません。 実際は歯を削ったり、顎の …

詳しく見る

矯正の治療期間の目安 

2018年8月23日 (木)

カテゴリー : 

歯の事で悩んでいる人は少なからずいるかと思います。 特に歯並び悪く笑顔で歯を見せることが出来ないなど困る人は多いでしょう。 またこのような悩みは一人一人違うためにどのような対策をすればよいのか知らない人も多いのです。 やはり、そういった悩みがあるのであれば専門家にみてもらうほうが最も望ましく、 門真市や守口市の歯医者のにしさんそう歯科でも専門 …

詳しく見る

歯列矯正で大変なこととは 

2018年8月23日 (木)

カテゴリー : 

門真市・守口市の人々が通うにしさんそう歯科では、 歯科矯正の分野でも多くの人が利用しています。 門真市・守口市の人々は歯列矯正を行うためににしさんそう歯科に訪れますが、 歯列矯正を行う場合に大切な事として、子供と大人の歯の歯列矯正は異なる という事が言えますが、しっかりと分野分けをしているので、安心して利用する事が出来ます。 &nb …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス