にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

歯列矯正に年齢制限はあるのか 

2018年8月29日 (水)

カテゴリー : 

歯列矯正に年齢制限はあるのかと言えば、ありません。 40代以上、50代以上の大人になってもやる人も増えました。   守口市・門真市の皆様が通うにしさんそう歯科でも、 大人になってから相談する人も増えています。 年齢に関係なく、歯列矯正をしており、口の中を丁寧にチェック。 口内トラブルを改善してから、その人に合う歯列矯正の方法を提 …

詳しく見る

矯正装置の取り付け方法について 

2018年8月29日 (水)

カテゴリー : 

守口市・門真市の皆様にとってアクセスの良い、 にしさんそう歯科の矯正治療は、 1本の歯に1個の装置を特殊な接着剤で 付けていくという矯正装置の取り付け方法を採用しております。   歯に強制装置を取り付ける前に、 歯根をエックス線写真で撮り、 歯の根部分の向きをチェックし、 虫歯があれば治療してから装置を取り付 …

詳しく見る

インビザラインの評判について 

2018年8月29日 (水)

カテゴリー : 

当院のインビザライン専用ページへはこちらから↓↓↓   守口市や門真市の方々が通われる歯医者、 にしさんそう歯科では、米国アライン・テクノロジー社の 3次元画像化技術など利用した、インビザラインとよばれる 最新の技術を使った歯科矯正システムを採用しています。   守口市・門真市の皆さんが利用さ …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス