にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

矯正と虫歯の関係 

2018年8月17日 (金)

カテゴリー : 

歯列矯正で歯並びを治すことは、見た目だけではなく虫歯に なりにくい口の環境を作ることにも繋がります。 大阪府の守口市、門真市の方々が通う歯医者のにしさんそう歯科では、 虫歯の予防を徹底して行っています。   歯医者に行くのは「虫歯になってから」という方も多いのではないでしょうか。 しかし「虫歯になる前に」予防として通うこ …

詳しく見る

矯正治療の種類 

2018年8月17日 (金)

カテゴリー : 

門真市や守口市で矯正治療をする歯医者を探す時には、 自分のニーズに合った矯正治療ができるかという点で選ぶことは大切です。   矯正というとどこの歯医者も一緒というわけではなく、 装置にいくつか種類があり患者さんの希望や予算、 歯列の状況に応じて選ぶこともできます。 門真市や守口市にお住まいの方が選ぶ歯医者・にしさんそ …

詳しく見る

歯列矯正の相場 

2018年8月17日 (金)

カテゴリー : 

歯科矯正に興味がある人はたくさんいると思います。 やはり、歯並びが良いほうが印象も良くなりますし、キレイに見えますよね。 もちろん門真市や守口市にもたくさん歯医者はあるのですが、 歯科矯正を行ないたければ出来るだけ評判の良い歯医者に行く事をおすすめします。   そこで、歯科矯正をするのに気になるのが費用ではないでしょうか。 …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス