にしさんそうブログ

にしさんそうブログ一覧

虫歯にならないためにすべきこと 

2018年8月30日 (木)

カテゴリー : 

門真市、そして守口市に住んでおられる人の中には、 にしさんそう歯科に通って虫歯にならないための歯磨きの 仕方について学んでいる人もいらっしゃいます。   普段何気なく行っている歯磨きですが、 歯医者でレッスンを受けるとむし歯にならないための 歯磨き法について知ることができます。 まず歯医者で行われるレッスンで必ずい …

詳しく見る

なぜ定期検診が大切なのか 

2018年8月30日 (木)

カテゴリー : 

最近は虫歯になっていなくても結構歯の定期検診を 受けているという人が多くなっていますが、それでも まだ歯の定期検診を受けていないという人は多いです。   そういう人の多くは歯の定期検診を 受ける意味はあまりないと思っています。 では、実際に歯の定期検診を受ける価値がないのか というと、そういう事は全くありません。 …

詳しく見る

矯正治療に向いている人・向かない人 

2018年8月30日 (木)

カテゴリー : 

矯正治療に通っている人は、当然自分の歯並びが気になっている人です。 門真市の歯医者にも、守口市の歯医者にも、数多くの患者さんが 矯正の治療のために通っていますが、患者さんの中には共通して 歯並びを正しい形に治したいという思いがあります。   矯正治療は歯や骨格を専用の器具で固定して、 少しづつ正しい場所へと導いていく治療 …

詳しく見る

アクセス・診療スケジュール Access / Schedule

医療法人靖正会 にしさんそう歯科 ナカムラクリニック
〒 571-0057 大阪府門真市元町27-3
TEL 0120-74-5454 06-6906-5454

※土曜は8:30〜17:00の診療となります。
休診日:日曜日・祝日
尚、最終受付時間は診療時間の1時間前になります。

アクセス